あの子のことがもっと知りたいバトン

ゆうこさんから頂きました♪

■■■あの子のことがもっと知りたいバトン■■■

■01■そんな6人にバトンを回す
   (回す人を最初に書いておく)
⇒回ってきてる方が多いようなのでここでストップ。

■02■お名前は?
⇒japapa1 通称:ぱっち です。

■03■お幾つですか?
⇒ひ・み・つ♪ うふっ(キモッ

■04■ご職業は?
⇒漫画家!・・って言えるように頑張ってるところ。

■05■ご趣味は?
⇒ブログ巡り。音楽聞く。猫と遊ぶ。犬と散歩。

■06■好きな男性のタイプは?
⇒穏やか。優しい。黒髪。声がいい。
 一緒に居て居心地がいい。

■07■特技は?
⇒なんじゃろー?

■08■資格何か持ってますか?
⇒運転免許。でもペーパー。

■09■悩み何かありますか?
⇒体重が増えていく一方なこと・・・。

■10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好き・・・寿司。シーフード系。トマト。    
  嫌い・・・酢の物。ナス。マシュマロ。

■11■最近の喜怒哀楽を教えて下さい
⇒喜・・・再会。
  怒・・・特に無いかな。
  哀・・・2キロ・・。
  楽・・・さくらんぼ♪

■12■ナンパ、キャッチ、勧誘、
   声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
⇒そういうとこ行かない。

■13■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
⇒先のことなんてわからないよ。ふふふ。
 (・・とか言って例年通りなんだろうけどさっ)

■15■最近告白されましたか?
⇒それ以前に異性との接触ほとんど無いし・・・;

■16■好きなマンガはなんですか?
⇒最近お気に入りの漫画家さん→越智千文さん
 前から好きな漫画家さん→高永ひなこさん
 最近ちょっと気になる漫画家さん→立野真琴さん 全員BL作家さんだよ・・(^^;

■17■最近お気に入りの曲はなんですか?
⇒ファンキーモンキーベイビーズをよく聞いてます。
 「勝負パンツ」が頭から離れない(笑)

■18■最近一番キュンとした話しを教えてください。
⇒「バンビ~ノ」のほっしゃん。と松潤が打ち解けていく様子に
  あらぬ妄想をするところでした(笑)

■19■最近の買い物情報を教えて下さい。
⇒インクとトーン。

■20■お気に入りのブランドは?
⇒ブランドじゃないけどキリオにある「ラ・カーメラノーヴァ」と言うお店がお気に入り♪

■21■猫派ですか?犬派ですか?
⇒どっちも好き好っき(=^ω^=)

■22■好きな人はいますか?
⇒好きな芸能人ならいっぱいいる。

■23■あなたが愛する人へ一言
⇒いつか出会える日を楽しみにしてますぞ。

■24■回す人6人を指名すると
   同時にその人の他者紹介を簡単に
⇒ストーップ!
[PR]

by japapa1 | 2007-06-09 13:32