今年は猛暑になるそうで。

暑いですねー A(´ω`;)
早くも暑さにやられて、集中力を失くしてるjapapaです。
漫画は早朝と夜に頑張るスタイルで行こうかしらん。

ところで最近、PCの調子が悪くてですね。突然「ぶぅんっ」と電源が落ちてしまいます。

ゲームの途中で「ぶぅんっ」、CDを取り込んでる途中で「ぶぅんっ」・・・。

前にどこかで読んだのですが、ファンのところにほこりが溜まってるとそういうことが起きたりするそうで、そのせいなのかもしれません。

でも素人が勝手にふたを開けてほこりを取る作業とかするのはキケンらしいので、
修理に出すことになるか、うちに業者さんに来てもらうか・・。

最近エキサイトも不具合が多くて「表示できません」みたいな感じによくなりますが、PC関連の調子が悪いと困りますね。
エキサイトの方は14日のメンテナンスで直ると良いのですが。

そういうことで。多分無いと思うけど、もし更新とかストップしたら、それ関連のせいですのでよろしくですm(_ _)m
[PR]

by japapa1 | 2007-06-12 16:47 | 雑記