人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷。



この上の建物のコマ・・・描き直そうかどうしようか非常に迷ってます><

主人公が実家に帰省するところなんですが、「実家」ならやっぱり一軒家の方が実家らしいかな、と。

それとここにモノローグで【一人暮らしを始めて もうすぐ2年】というのが入るのですが、
そうすると、この建物は主人公の一人暮らしのマンションかな?と勘違いされそうだな・・と。

・・・って、ここまで書いて「もう結論出てんじゃん!」って自分でも思ったけど、

時間かけて描いたやつだから捨てるのが惜しいんです>< もう1コマあるし。
そしてまた一軒家を描くのが非常にめんどくさい>< 上手く描ける自信もない><

もともとは“家が狭いから大型犬を飼うのは無理”ということをわかりやすくするためにこういう建物にしたんですが・・・うぅ・・失敗><

でも、より良くするためには気付いた所はどんどん直して行かないとね。ふぅ。

下のワンちゃんはこの前載せたライちゃんの写真などをもとに描きました。
主人公に久々に再会して喜んでる様に見えるかな??

by japapa1 | 2007-06-13 15:37