人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描き直し~。

主人公の実家(真ん中)

描き直し~。_e0010302_15104553.jpg

あとはこれをこの前のところ(と、もう一箇所)に切って貼るだけ~。
もちろんトーンも貼らなきゃだけど~。

なんとかなった。ふぃ~。


これを描くにあたって、よい材料はないかと近所をまわって写真を撮ったりしてたのですが、
結局使わなかった場所なんだけど写真をパシャパシャ撮ってたら、ちょっと離れて犬の散歩をしてたご夫婦が、立ち止まってジーっとこっちを見てるっぽくて、
「ヤバイ!怪しい人に思われてる?!」と、慌てて手前の角を曲がって走って逃げました(笑)

走って逃げるところがますます怪しいって(笑)

もしかして、撮ってた周辺の家の人だったりして・・・苦情を言われたらどうしようかと帰って来てからもかなりドキドキしてました(ビビリなんで;)

やっぱ風景を撮る時なんかも、ちょっと離れた場所から撮った方が良いかもしれませんね。
あと周囲に人がいない時を見計らった方が良いかも(^^;

by japapa1 | 2007-06-18 15:23