人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理にハマった??

この前のビーフシチュー以来、何故だか料理する機会が増えました。
この時期の月末~月初めは母が仕事の関係で帰りが遅いので、ただお腹空かせて待ってるより自分で作っちゃった方が早いじゃん・・って今さら気付いたからなんですけど(笑)

主婦になっても毎日料理なんて考えられない><って思ってたのに、不思議と苦にならない。
自分の中で何か変化があったらしい・・?!
まぁ、オムライスやら野菜炒めやらチャチャっとできるものばかりですけどね。

自分で作った料理は不思議とウマく感じる!

いい機会なんで、料理本でも買って来て、本格的にやってみようかなぁ~。
「30分以内で出来る料理」、とかそんなやつを(笑)

by japapa1 | 2007-07-02 21:08 | 雑記