9月ですね。

何となく携帯から更新。

今日から9月ですね。

動物病院でもらった2ヵ月ごとのカレンダーを壁に貼ってるんですが、あと残り2枚で今年も終わりなんだなぁ・・と思ったら何だか少し寂しくなりました。

早いなぁ。。

残りの月はもっと有意義に過ごしたいな・・・!


今日は近所の洋服屋さんの夏物最終セールを見て来ました。
もともと安い店なんだけど、それがさらに7割引とかで!!めちゃ安っ!!!

ちょっと涼しくなってきた今ぐらいにちょうど良さそうなのがあったので、何着か購入しました。

まーもともとオシャレな品揃えとは言いにくいお店・・の更に売れ残りなんで、普段着用って感じのやつですけど;

でも新しい洋服ってやっぱりなんかワクワクするなぁo(^-^)o
[PR]

by japapa1 | 2007-09-01 21:37 | 雑記