ごぶさたしてます。

気付けば前回の更新から、1週間近く経ってしまいましたね。
コメントチェックはこまめにしてるのでそんな久しぶりな感じもしないですが。

ここ数日、japapa1絶不調です。。

精神的に不安定になるのはよくあることですが、今回はちょっといつもよりヒドイ感じで、しかも長引きそうな予感がしてます。

1日の間にも波があるので、そんな1日中沈んでばかりってわけでもないのですが。

横になってちょっと体調が回復した時に、少しずつでもマンガの方も進めていこうとやっているのですが、なかなか思うように行かず・・・

そんな調子ですので、漫画描きさん達のところへも最近あまり伺えてなくてスミマセン。
こうしている間にも、皆さんがんばってらっしゃるんでしょうか。

時間は待ってくれないんだよなぁとか思いながら・・・でもあんまり深く考えるとまた悪循環だったりしますんで・・・。

そんなわけで。調子が戻るまで、何か特別なニュースとか無い限り、しばらくまたブログはお休みさせていただきますので宜しくお願いします。
[PR]

by japapa1 | 2007-09-29 23:44 | 雑記