近況報告・・?

どぉも、ごぶさたしておりますm(_ _)m

最近のjapapaは、と言いますと・・体調の方は徐々に回復してきてるかな、といった感じでしょうか。毎度毎度ご心配をおかけしてスミマセン。(あ~またか、くらいに思っていただけると・・(^^;)

相変わらず1日の活動時間は短いんですけど・・漫画のほうもボチボチ描いてるんですが、ほとんど進んでなくて、
でも前に比べると集中力は戻って来てるように思います。

頭のモヤが少し取れた感じとでも言いましょうか。

・・・でもまだあんまり漫画の話とかに触れたい気分になれないので、もうしばらくその話題は控えさせてもらいたいです。。

****************

えーと、最近はですね~・・「嵐」の出てるテレビとか、曲とか、見たり聞いたりして、ちょっと元気もらってます。

今日も、夜にちょっと仮眠を取ろうかな~なんて思ってベッドでラジオ聞いてたら、突然相葉ちゃんのラジオが始まってビックリしました。

相葉ちゃんがラジオをやってるのは知ってましたが、こっちの方では流れてないと思ってたので・・(後で新聞見たら『新』ってマークがあったので、どうやら今日からこっちの方でも放送されるようになったみたいです。)

なんか聞いてて、やっぱ相葉ちゃん好きだー><って思いました(笑)
相場ちゃんの声を聞いてるとなんか元気になれるんですよね。

これから水曜夜9時は毎週、要チェックだぁ!

・・・・・・

えーそんな感じで・・ちょっとずつですが、元気を取り戻しつつあります。
以上、近況報告でした。
[PR]

by japapa1 | 2007-10-04 01:03 | 雑記