いぬ占い

ヤバイです。今日、漫画が一コマも進んでいません。やる気が出なくて、テレビ見たり色んなブログをさまよったり、アホみたいに記事を更新してみたり・・・。もう燃料切れでしょうか(汗)それでなくても描くのが遅くて思うように進んでいないというのに・・。

それはさておき、ある方のブログでいぬ占いなるものを見つけたので、ここでも紹介します♪

いぬ占い 運命の人編

星座と、血液型と、出身地と、兄弟構成の4つで、基本性格と、運命の男性と、運命の人に出会うためのアドバイスと、運命の人に一番近いタイプ3種類がわかるという何ともありがたいもの(笑) 占いはあんまり信じないのですが、ワンコ大好きなので軽い気持ちでやってみました♪ら、これが結構当たっていてビックリです。


ちなみに私の占い結果は・・・あなたは「ミニチュア・ピンシャー」タイプです、とのこと。
詳しい内容を簡単に言うと・・・

<基本性格>一言で言うと小心者。人目を気にして人前で自由奔放に振舞えない。自分のことをどう思われているか、どう見られているかなどを、必要以上に気にしてしまう。

・・・・まさにその通りです(^^;

<運命の男性>
あれこれ考えないような、楽しいことが大好きでやりたいことを積極的に楽しんでいる、本能で生きている男性。

・・・どうなんでしょうね。確かにそういう男性に惹かれたこともありますねぇ(^^; 自分に無いものを持ってる人には憧れますけど、自分とは合わないような気もします。


興味ある方は是非お試しあれ★
[PR]

by japapa1 | 2005-08-27 16:14 | 雑記