スキン変更と「つぶろぐ」

またまたスキン変えました~♪

前のはちょっと地味めだったんで、今度のは賑やかな感じで・・・これはこれでごちゃごちゃしててすぐ飽きそうな気もしますが(^^;

それから今月に入ってから、「つぶろぐ」も始めてみました。

記事にするほどでもない、ちょっとしたことをブツブツ呟いているので、もし良ければちらっと見てみてください♪ちょっと下にスクロールしていただいて左側にあります。

あんまり深く考えずに思いつきで喋ってるので、そっちのが本音というか本性?みたいなのが見えちゃってるかもしれません(笑)
[PR]

by japapa1 | 2007-11-03 13:18 | 雑記