人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進行状況

こんばんわー♪
気付けば前回の更新から、余裕で1週間くらい経っちゃってますね(^^;

特に忙しいとかじゃなく、このところは、ただただトーンを貼り続けてるだけなので、特に話題が無いというか(笑)
他の方のブログとかへは毎日のようにウロウロしてるのですが。

徐々にモチベーションが下がり気味だったので、今日は1日お休みしてました。

テレビ見たり、ちょっと買い物をしてきたり、猫を抱っこしてまったりしたり・・←全体的にだらだらと(笑)
って感じで自分なりにリフレッシュしたんで、明日からまたがんばろうかな、と。


進行状況は・・
とりあえず、人物の服のトーンはひととおり貼り終えて、あとは背景にトーンを貼ったり、人物に影をつけたりとか・・

1p毎とかじゃなくて全体にバラバラとやってるので、何割くらい出来てるのかがイマイチわかりません。
・・まだまだ終わりそうにないなってことだけはわかります(^^;


進行状況_e0010302_0322287.jpg
←こんな感じで~。

白いんで、建物の壁っぽいトーンがあれば貼りたいんですが、良さげなのが売ってなかったです。

あと、前に愛用してたトーンとかも売ってなくなっちゃったりしてて・・人気無かったのかな(^^;
自分的には気に入ってたんだけどな。

近辺のお店ではアニメイトトーンと、デリータと、テクノしか売ってないんで、
また今度、通販でまとめて買おうと思います。

by japapa1 | 2008-01-11 00:52