人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい・・・

えー・・最近、体重計に乗るのが怖くてですね(笑)
しばらく量ってなかったんですが、さっき勇気を出して乗ってみたら・・・

ガガーン!やっぱり増えてるぅぅぅぅぅ!!!(ToT)

ってな感じでして。

緩やかではあるけど確実に増えていってます・・。自己最高記録を更新し続けていってます・・。

あぁぁぁ恐ろしい。

最近自分を甘やかし気味だったんで、ここらでピシっと気を引き締めなおさねば><

とりあえず、甘いものは極力控えるってことで。特に夕食後はもう、何も食べません!!絶対!!!

あとはやっぱり運動ですよね。何やっても長続きしないんですよね。うーん。
やっぱ卓球が一番好きだから、卓球やりたいなぁ(’’

by japapa1 | 2008-01-16 00:42 | 雑記