『KIDS』観てきました。

凄く良かったです~!!泣けました!

ってか玉木宏さんが、めっっちゃカッコ良かった~vv

今まで玉木さんの出てるドラマとか、あんまりちゃんと見たことは無かったのですが、自分の中のイメージでは、好青年というか、あんまり“毒”っぽさを感じないというか、そんな感じだったんですけど、
そのイメージを見事に覆されました!

はぁ~・・たまらんかったです(笑)

友人に玉木さんファンのコがいて、相当ハマってるって話を聞いていたので、前から気になる存在ではあったんですけど、単にカッコイイ人だなぁって感じに思ってたのが、役者としての魅力も知ったような・・
そのコが玉木さんのことを“その役のオーラを出せる人”って言ってたんですけど、その意味がわかった気がします。

玉木さんが・・っていうより、あの役の“タケオ”が好き。 完っ璧にやられちゃいましたね(笑)
[PR]

by japapa1 | 2008-02-19 18:37 | 雑記