『ガチ☆ボーイ』見てきました♪

映画館の予告で見たときから「絶対見たい!」と思ってたこの映画。
その期待を裏切らず、めっちゃ面白かったです!!

佐藤隆太さんはなんか可愛くて、他のメンバーも味のあるキャラたちで、笑えました!

そんで泣ける!!何度も泣いた。ウルフルズの「暴れだす」が流れてきたら、もうそれだけで泣いてしまいました。(←涙腺弱すぎ?)

そんで最後の試合のシーンは本当に白熱してて、本物の試合を見ているような気分で楽しめました!

なんか、終わって欲しくないっていうか、この映画をもっとずっと見ていたいような気持ちになりました。学生プロレスのメンバー達が集まってわいわいしてるのが本当に楽しそうで、このままこの楽しい時間が続けばいいのに・・みたいな。・・なんか自分の学生時代とシンクロしちゃったのかなー?!自分は全然、サークルとか熱心にやってなかったけど(笑)

学生プロレスは面白いですね!一度だけ学祭で、他校の学生プロレスの方たちのステージを見ました。今でもけっこう覚えてますね。「貴族チョップ」とかw(←ほんの一部の人にしかわからないネタ;)
[PR]

by japapa1 | 2008-03-11 11:53 | 雑記