玉子王子

最近、家でお昼を食べる時は、なるべく自分で作るようにしています。

ただ、レパートリーが「チャーハン」「やきそば」「オムライス」の3つしかないという・・(・∀・;

しかも、今日はオムライスをばっちりキレイ~に作って画像載せよう♪と、思って
張り切って作ったら・・・見事に失敗しました(ToT)  卵が焼き足りずぐちゃぐちゃに。

・・い、いつもはもうちょっと上手いんだぞ!

今のところ飽きずに食べてますが、やっぱりもうちょっとレパートリーを増やしたいところです。
どなたか、「早い・安い・旨い!」なメニューが何かありましたら教えてください~☆
[PR]

by japapa1 | 2008-03-25 13:09 | 雑記