久々のライブ♪

今日はショッピングモールへ行って来ました。

お気に入りだったお店が、改装をしたらちょっと取り扱ってる品物のセンスが変わったようで・・
今の流行もあると思いますが、ちょっと好みと合わなくて残念でした><

それはさておき。
たまたま今日はそこで、「遊吟」という男性デュオのインストアライブがあるということで、見てきました。

「あいのり」の主題歌を唄っている方たちなのですが、最近全く見ていないのでラジオでちょこっと聞いたことがあるくらいです。しかも遅れて行ったのでその曲は聞き逃しました(^^;

なので聞いたことのない曲ばかりでしたけど、割と好きな感じの曲調で、良かったですv
声が高い方の人の歌声がきれいだったし、2人でハモってるところがとてもいい感じでした~vv

これからこのデュオに注目していきたいと思います☆
[PR]

by japapa1 | 2008-05-01 18:32 | 雑記