食べすぎツアー

GW最終日の今日は、バスツアーで飛騨の方まで行ってきました♪

まず最初に訪れたのは、ひるがの高原「牧歌の里」。
以前から一度行ってみたいと思っていたところなので、嬉しいです。

今日はとってもいいお天気で、高原のちょっとひんやりした風が気持ちよくて、癒されました~(^^)

e0010302_22214977.jpg

とても綺麗なチューリップ畑

e0010302_2222756.jpg

羊さん


羊さんは大人しくて触ることも出来ましたが、エサを見つけるとまっしぐらで、
なかなか上手く写真を撮る事ができませんでした(^▽^;

ジャージー牛の牛乳は美味しくて、お土産でいただいたジャージー牛のミルクプリンは激ウマ!でした。


昼食後は高山の散策。

古い町並みはそのままで、中に入るととっても可愛い雑貨屋さんがあったりして楽しかったです。

e0010302_2227217.jpg

うさ飼いさんにはたまらないであろう、うさぎグッズがいっぱいのお店もありましたよ。

そしてここでも、飛騨牛の串焼きと飛騨牛のコロッケをいただきました。
昼食のラーメン食べ放題で、既にお腹いっぱいだったのに、美味しそうな匂いに釣られてついつい・・。

あぁぁ・・体重計乗るのがコワイ・・(笑)


今日はいっぱい歩いて疲れたー!でも楽しかった(^▽^) こんな心地よい疲れは久しぶりな気が。

e0010302_22271732.jpg

この旅で見つけた可愛いモノたちv

[PR]

by japapa1 | 2008-05-06 22:27 | 雑記