人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギング始めました。

最近、自分の体力の無さが本当に、見過ごせない大問題だなーと思いまして、
とりあえず、すぐにでも始められるジョギングをしてみることにしました。

まんが描くにせよ何するにせよ、体力無いと何も務まらないなと。(精神力も、ですが)

で、今日早速ちょっと走ってみたんですが、本当にもう・・・・100mも走らないうちに息切れ。。
休み休み走ってみましたが、目的地に着く前にへたり込んでしまいました(^^;;;

まぁ最初はしょうがないですね。徐々に距離を延ばしていければと思います。
ってか今まで卓球とかダイエットとか言って、全然長続きしなかったので、今度こそ本当に(><)ノ


話は変わって。
今日、エイプリルフールの時に描いたショートストーリーを友人に見てもらったのですが、
「絵が上手くなったね」と言ってもらえましたv

その子にそう言ってもらえたのは多分、初めてなので嬉しいです。
ってか最近まんが描いてて、自分の成長の無さに凹み気味だったので、そう言ってもらえると、
下手なりにも多少は上達しているのかな?と。励みになりましたv

ジョギング始めました。_e0010302_1837958.jpg


このところ下絵サボり気味でして・・; できたところからペン入れに手を出してます。
一つの作業を続けるのにどうしても飽きてしまって。

飽きる前に次の工程に入れるくらいスピーディになれれば一番良いのですが><

by japapa1 | 2008-05-14 18:42