人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TANPOPO

そこは、あまり期待を持たずに立ち寄った靴屋さん。
ずっと欲しくて探してたのは、こんな形の靴↓↓


TANPOPO_e0010302_19483863.jpg












・・でもホントはこんな派手なものを選ぶつもりは無かったんです(^∀^;)
可愛いけど、どんな服に合わせたら良いかもわからないし。

そこへ「エナメルだからどんな服にも合わせられるよ~可愛いと思うなぁ~」等等、
店員さんから次々と繰り出される営業トーク。

すっかりその気にさせられちゃいました(^∀^;)

おまけに、「残り物だからちょっと割引きするよ~」なんて言われたら、
買うっきゃないでしょ!笑


さぁ、この靴をはいて何処へいこうかな♪

by japapa1 | 2008-07-10 20:08 | 雑記