人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果報告です。

ちょいとご報告が遅くなりましたが、前回の投稿作品の結果がでました。

Aクラス、でした~。

毎度毎度、代わり映えの無い結果でして・・(^^;;;

でも前回がAクラスのギリギリ端っこだったので、
もし今度名前がなかったりしたらどうしよう・・・という一抹の不安もあったので、
ちょっとホっとしました・・。

というか、今回からちょっと発表の様式が変わったようで、
ページを開いた瞬間、見覚えのある絵が飛び込んできて驚きました。

自分の絵が載ってるなんて~嬉し恥ずかし~。
でも冷静に見ると、扉絵だけ見てもやっぱり入賞者とはレベルの差が
歴然だなぁって思いました。

もっと腕を磨かねば><

今後の課題は「テンポ」と「動きのある絵」です(・ω・)ノ
「心理描写が丁寧~」と言ってもらえたので、そこはこれからも大事にしていきたいです。

by japapa1 | 2008-08-01 21:46