眠れぬ夜に

なんだか最近やけに大学生の頃のことを思い出してしまいます。

特に1回生の頃・・あの頃は自由で良かったなぁ~って。

何より精神的に。

あの頃はあの頃で、色々と悩んでいたんだろうけど・・。

近頃は、自分で自分の気持ちにブレーキかけようとしてる気がします。

いろんなことに臆病になってる・・・。

自分がどうしたいのかもはっきりしないけど・・・。

あの頃の自分が好きか?と聞かれたら、そうでもないけど(^_^;)
あの頃の無鉄砲さ(?)みたいなものをちょっと
今も持ててたらいいのになぁ、とか思っちゃいます。


それより早く寝ないと~(>_<)
なんだか久々に眠れぬ夜を過ごしております。
[PR]

by japapa1 | 2008-10-16 02:45 | 雑記