12月。

今年もあと1ヵ月で終わりですね。
気分だけでも、と思いスキンをクリスマス仕様にしてみました。

今日は比較的暖かい1日でした。
そして初めてゲートボールなるものをやりました。

体力のあまりいらないスポーツですが、それ以上に体力が無いので
けっこう疲れました。でも意外と楽しかったです。
初心者なので、ちょっと手加減してもらったし。

でもお腹が空いていつもより食べてしまうので、
ダイエットにはならないかなー(笑)

最近、怖くて体重が量れません。
冬は鍋とか味噌煮込みうどんとか誘惑がいっぱいなのです。。
[PR]

by japapa1 | 2008-12-02 17:15 | 雑記