年賀状

今年も残りあと半月ですね~。
今日は年賀状の準備などをしてました。

普通の年賀状の方は、市販のソフトを使ったものなので、簡単に、
イラストを選んで印刷してOKです。

あとは宛名とコメントをちょこちょこっと手書きしようかなと。

それとブログ用に年賀絵も描きましたよ。
まだ下絵だけなので、また後ほど色を塗って完成させたいと思います。

せっかく描いたので、年賀状として送りたい気もするのですが、
ハガキだと他の家族の方に見られる可能性もあるので
恥ずかしいなと思ってしまいます。

まだ色塗りも下手ですしね。

マンガ関係の友人には、手紙を書いたときに
なにげに同封しておこうかな。

こちらには元旦にUP予定です(^^)ノ 色塗り失敗しなければ(笑)
[PR]

by japapa1 | 2008-12-15 18:39 | 雑記