人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この絵はまだ載せてなかったかな。


この絵はまだ載せてなかったかな。_e0010302_191539.jpg


昨日紹介した、ネットラジオの別の回をいくつか見ていたら、触発されて、
結局ペン入れの続きをやりました。

下絵自体はずっと前に描いていたものですが。
上手い絵を見た今なら、自分も上手く描けそうな気がして。


・・・気のせいでした(^^;


そう言えば前に、女の子を描くのも楽しいなって書きましたが、
やっぱり私は男の子を描くほうが、やる気の湧いてくる度合いが違うな
って思いました(笑)

ネットラジオでも「かわいい女の子の描きかた」って回は、
ふーんって感じで素通りなのに
「かっこいい男の子の・・」って言われると、
どれどれって食いついてしまいますからね(笑)

男の子だと、色気が出るように・・って無意識に意識しながら描くのですが、
女の子だとそれが無いからかもしれません。

そんなわけで、これからも
男ときどき(たまーに?)女、ってな感じで行こうかな、
ということでよろしくお願いします(笑)

by japapa1 | 2008-12-26 19:13