人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。_e0010302_1651259.jpg


2008年も、あと1日ちょいで終わりですね。

ブログの更新もあと1回あるかないか、というわけで
軽~く今年を振り返ってみようかと・・・

確か、今年の漢字は『変』だったかと思いますが、
自分的にもこの1年は、大きな変化のあった年だな~って思います。

漫画をやめてしまったことは、まだ寂しさもありますが、
絵を描くことだったり、
その他、生活の色々なことを、
以前より楽しくやれてるような気がします。

外へ出る機会も増えて、多くの人と知り合うこともできました。

そんな変化の中で、今までと変わらずお付き合い下さってる方々、
いつもこのブログに足を運んでくださる方々にも感謝です。

今年もお世話になりました。そしてこれからもヨロシクです(・ω・)ノ

今年もお世話になりました。_e0010302_1714791.jpg

あっぷー。

by japapa1 | 2008-12-30 17:15