もっちり侍

今日は、デイケアの皆さんと初詣に行って来ました~。
お賽銭はご縁があるように5円(笑)。ケチぃですな。

おみくじも引きましたよ。結果は・・・・

大吉!!

待人は来る。争いには勝つ。病気は全快。
引っ越し、縁談、旅行等、大いに良し。

最強です(・∀・)b

木には縛らずに、大事に持って帰ってきました。

そして帰りにミスドに寄って、米粉ドーナツ買って来ました~。

ミスドのドーナツは甘すぎなんで普段あんまり食べないのですが、
最近米粉が注目され始めてるみたいなんで、気になってたんですよね。

食べてみた感想は・・
甘すぎず、もちもちしてて食べごたえあって、美味しかったです(^^)
[PR]

by japapa1 | 2009-01-08 16:10 | 雑記