捨てられない><

今日は、衣替えにはまだ早いですが、ちょこっと洋服の整理をしていました。

もう何年も着てない流行おくれの服、
買ったはいいけどあまり着る機会の無かった服、
色落ちしたり、毛玉ができちゃってもう着そうにもない服、
悲しいかなウエストがきつくなって入らなくなった服・・・

などなどが溜まってきてたので、大きなゴミ袋を用意して
片づけを始めました。

が!

これは高かったやつだから、普段着に着るかもしれないから、
また痩せるかもしれないから(←可能性はかなり低め;)

などなど理由をつけて・・やっぱり捨てられない~><

結局、思い切って捨てることにしたのは、ほんの数着でした。
なんで捨てられないんだろうな~・・・トホホホホ。

でも引き出しの中が整理できて、ちょっとはスッキリした気がします(・∀・)


話は変わりますが、最近ちょっとイラスト制作お休みしてます。
風邪気味なのか軽い頭痛があったりして、なんだかやる気も湧かなくて・・。

なんかもっと他に力を注がなきゃいけないことがあるんじゃないか
と思ったりもして、
だからといって、じゃあ「何」をがんばれば良いのかってのも
今の段階ではわからないのですが・・・

んー・・・

ともかくイラストのほうは、のんびりペースになるかもしれませんが、
自然に任せて、またやる気が湧いてきたら描きたいと思います。
[PR]

by japapa1 | 2009-01-27 16:06 | 雑記