WAO!

いや~復活しましたね、UNICORN!
Mステ見て、YouTubeでまたその映像見ては興奮してます。

再結成のニュースを知った時は、信じられない気持ちと喜びで
「おーーー!!」と思わず叫んでた。

でも興奮がおさまった時、「でも今さらなぁ・・・・」
なんて気持ちが少し、よぎったりもしたんですよね。

でもラジオから新曲が流れてきた時、そんな気持ちは吹っ飛んで、
とにかくワクワクして、しばらく興奮して眠れなかった!

コレだよコレコレ!これを待ってたんだよー!みたいな(笑)

UNICORNは、自分がハマってすぐ解散しちゃったので、
ほとんどCDくらいでしか触れられてなくて、
だからこうしてリアルタイムで楽しめるってのがまた嬉しかったりします。

それにしても・・・民生以外のメンバーを見るのは久々だけど、
みんな若い!!
[PR]

by japapa1 | 2009-02-01 11:53 | 雑記