人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月ですね。

最近ちらほらと周りでも話題にあがってますが、2月と言えば、そう、
バレンタインですよね。

いつもの私なら、そんなもの全く関係なし!
バレンタインが過ぎたあとで、
売れ残って安くなったチョコを買って食べるのが
唯一の楽しみ・・・なんて色気のない日を過ごしていたわけなのですが

今年はいつもとちょっと違う・・・。

正直、迷ってるんです>< 渡そうか渡すまいか。

こんなところで大っぴらに話していいものかどうかわかりませんが、
(でもリアルの知り合いが見ていない、ここだから言えるのですが)
今ちょこ~っと、気になってる人がいるんですよね。

でも、「好き」とかそこまでは全然、そんなんではないのですよ(笑)

ただ時々、意識してるのは私の方だけなんだろうな・・って思うと
ちょっと悲しくなったりして。

だったら、意識してもらうには絶好のチャンスじゃん!ってなわけですよ。

でも逆に、変に意識されるとギクシャクしちゃわないかな?とか。
なんか過剰に、こっちの気持ちを捉えられたくないというか。

要するに、「別に深い意味はないのよ~」ってな感じに、
さりげな~く、渡せたら一番いいのですが・・(笑)

せめてもうちょっとね・・・仲が良ければ、ノリで渡せたかもしれないし、
自分の気持ちももっとハッキリしたかもしれないし・・・

でも自分でももどかしくなるくらい、ちっとも進展しないんですよ><

はふぅ。

・・・冷静に見たら、もうバレンタインで騒ぐような年でもないかな
とか思ったりもするんですけど

でも私だってたまには国民的行事に参加したいんだい!

そんなことを考えつつ・・コンビニに寄ってバレンタインコーナーを
真剣に見つめたりして・・・。

そしたら150円で1コだけチョコが入ってるやつがあって、
これなら軽い気持ちで渡せるかな?と思ったり、
いや軽すぎだろ?と思ったり・・

とりあえず、また色んなコンビニを巡ってみようかと。

そんなに深く考えなくても、気軽に渡せばええやん
って思われる方もいると思いますが

本当に今までほとんど、チョコを渡すという経験がないだけに、
自分の中で重く考えてしまうんですよね。
チョコを渡すほど、そこまでその人のことを想ってるのかな?
みたいな。

・・・と、まぁ最近はこんなことをしょっちゅう頭の中で
巡らしているわけなんですが、
気付けば最近に無い、長~い記事になってしまったので
この辺にしておきます。 キリないんでね(^^;

どなたかこんな私に、良きアドバイスがあれば・・・

by japapa1 | 2009-02-03 17:56 | 雑記