春遠し・・・?

連日あーだこーだと申し訳ないのですが、引き続きこの話題・・・(^^;

今日も会う機会があったので、ちょっとお話ししたりもしたのですが、
うーん・・・

やっぱりこの想いは、恋愛には発展しそうにないのかなぁ・・って。

なんだろう・・今の自分の心理状態が影響しているのかもしれないけど、
いまいち気持ちが盛り上がってこないというか。

昔と違って、相手にその気がないのに、一人で突っ走ることが
できなくなったのかもしれませんね。

なんかそれって寂しくもあるけど、
昔は一人で勝手に突っ走って、よく玉砕してたから
ある意味、成長したのかなぁ・・・?笑

とはいえ日々、気持ちが揺れ動いてるので、
明日はまた違うこと言ってるかもしれませんけどね(^^;

さて、先走って買ってしまったチョコはどうしようか・・・。
[PR]

by japapa1 | 2009-02-05 17:51 | 雑記