出てくるなよ・・・

やっぱり好きじゃない、チョコも渡さない、と結論づけたものの・・・

気付けば会った時のことを思い浮かべていたり、
残されたチョコを、どう理由をつけて渡そうかなんて考えてたり、

もやもやとしております。もやもやと。

そしてとうとう、夢にまで出てきてしまいました。
しかも、話しかけようとするんだけど、いつも避けられてしまう・・・
という夢><

ハっと目覚めたときは、胸が締め付けられるような思いでした。
それは多分、自分が一番おそれてる事なんだと思う・・。

気持ちに気付かれて、避けられるのが怖いから
自分が、気があるって思われたくない。

でも相手には意識して欲しい。

・・・なんて、エゴな考え方ですよね><

別に好きじゃない、って思うのは結局、自分が傷つきたくないから
知らず知らずに気持ちをセーブしてしまっているだけなんだろうか・・?

あーもうっっなんでこんなに彼ばかりに捕らわれてしまうのか!
別に特別カッコイイ人でもないのに~(笑)

・・・いや自分、メンクイってわけじゃないですけど。
そもそも最初に惹かれたのが、後姿なんですよね(笑)

何故だかわからないけど、この人と話してみたい、
この人のことを知りたいって思った。

好きかどうかはわからないけど、それだけは今でも確かだ。
[PR]

by japapa1 | 2009-02-07 07:54 | 雑記