結局・・・

チョコは渡さない方向で行こうかな、と考えてます。

実は昨日ちょっと、ショッキングな出来事がありまして・・。

具体的には書けないのですが、これは・・
「そんなの全く気にならない」って人も中にはいると思うのですが、
私としてはなかなか・・受け入れ難いことだったりするんですよね。

って、そんな大げさなことでもないんですけど・・
(例えば彼女がいたとか妻子がいたとかそういう話ではないです^^;)
それによってその人のことを嫌いになったわけでもないです。

ただちょっと・・うん・・今回は見送ろうかな~って・・。

そんなわけで、せっかく応援してくださった方もいたのに、
申し訳ありません><

また何か状況に変化があれば、これからも報告していきますね。
[PR]

by japapa1 | 2009-02-11 10:45 | 雑記