さて。

あーでもないこーでもないとお騒がせしたバレンタインですが、

結局のところ、誰にあげるでもなく、
もちろん逆チョコなんてもらう予定もなく、
例年どおり何事もない普通の1日となりそうです。

あ、友達からはキットカットをもらいましたが(笑)

その節は色々な方からアドバイスをいただいきまして、
本当にありがとうございました。

先日も書いたとおり、ちょっとショックな出来事があったわけなんですが、
それによって冷静さを取り戻せたのは
結果的には良かったかな、なんて思っています。

やっぱり特別な行動を起こすには、自分の気持ち的にも
ちょっと時期尚早だったような気がするし・・。

実際のところ、自分がその人とどうなりたいのかってのは
よくわかんなかったりします。友達とか恋人とか・・
でもそれでいいのかなーって。

今はただもうちょっと、会ったときに自然に、
楽しくお喋りできるようになりたいなーとかそれぐらいで。
その先のことはまたその後で、どうしたいのか見えてくるかもしれないし。

アドバイスにもいただきましたが、ともかくその時々の、「今」の
気持ちに、素直に行動していきたいなって思います。

これからまたアレコレ悩むこともあるかもしれませんが、
恋愛に関してはきっと皆さんのほうが「先輩」だと思うので、
またその時は是非よろしくお願いします(ペコリ
[PR]

by japapa1 | 2009-02-13 23:32 | 雑記