人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹空いた~(:_;)

宣言します!今日から、本気でダイエットに取り組みたいと思います!

もうね~ホントにヤバイんですよ(><)
緩やかにではあるけど確実に!体重が増加していってるんです。

最近は体重を量るのが怖くて、避けていたのですが、
それがまた良くなかったようで・・・

今朝、思い切って久々に量ってみたら・・・1kg増えてました(ToT)

1kgを侮ることなかれ・・・塵も積もればなんとやら!

最近、時々だけどスポーツもしてるし、前より外出することも多くなったし
体重が減ってくれるかな~とか期待してたんだけど、
そこで油断して、間食が増えてしまったのが良くなかったみたいですね。。

なので、今度こそダイエットを!!!!!

やっぱり一番の問題は間食ですよ。
居間でテレビを見ながらダラダラしてると、
ついつい何か口にしたくなってしまうので、まずそこから気をつけようと。

できるだけ自分の部屋で過ごすように心がけて、
読書をしたり、イラスト描いたり、
とにかく何か別のことで気を紛らわすようにしたいと思います。

今も夕食前でかなりお腹空いてますが、
こうしてPCに向かい、尚且つ水を飲んで空腹をごまかしてますww

で、ホントに効果があるかはわかりませんが、
食べたものを全部書いていくという「レコーディングダイエット」も
やっていこうかな、と。
(実は前に試して、すぐ挫折したのですが 笑)

もうすぐ春なんでね~薄着になってくるし、美スタイルになりたいです。
そして心にも春が訪れてくれますように!!笑

by japapa1 | 2009-02-20 18:59 | 雑記