具体的には

とりあえず、当面の目標は-3kgとします!

数字にするとたった3キロって感じですが、
体重が増える一方の自分にとっては、
これがなかなか難しいことなんです(><)

でもピッタリめの春物のパンツも買っちゃったし、
春までにはこれが余裕もってはけるくらいになりたいです。

そして最終目標は-5kg!

これは長い目で見ていきたいと思います。
緩やかに増加していったものなので、減らす時も緩やかに。

体重が減る時っていうのは、まず筋肉から落ちる
と、聞いたので
(だからリバウンドしやすい体になってしまう)
筋トレとかも合わせてしていった方が良さそうですね。

今度こそ!本気で!がんばるぞー!!!!
[PR]

by japapa1 | 2009-02-21 17:21 | 雑記