この気なんの気気になる気。

梅見の話の続きと言いますかなんと言いますか・・・

なんかね、あの日以来・・・胸が苦しいんですよね。。

あの日はけっこう大勢で梅を見に行って、
現地で自由行動って感じだったんですけど

うまいこと流れで、例の気になる人と一緒に
6人くらいのグループで回ることになったんですよね。

2人で並んで、池を眺めて、鯉を探して・・
そんな何でもないことになんだか幸せを感じたり。

みんなで、だけど
一緒に写真に写れて嬉しかったり。

・・と、そこまでは非常に楽しいひと時だったのですが。



その人が女の子と2人、ベンチに座って
楽しそうに話し込んでて・・

私は別の人と話をしつつも、気になってしょうがなくて
でも割って入ることもできなくて。

なんかその時のことを思い出すと
ムキーってなったり凹んだり・・。

私も時々は話しかけたりするんだけど、
でもなんかいつも上手く会話が弾まなくて、
ちっとも距離が縮まらない感じで

向こうはあんまり私に興味もってなさそうだなー、とか

それを思うと切ないというかなんというか。

何とも言えない気持ちなんだけど
とにかくあの日以来、胸が苦しくて・・・

これってやっぱりもしかしなくても・・・・あれ、なのかなぁ。

なんかさ・・条件とかってあるじゃないですか。
「こういう人とは付き合いたくない」とか。

そういうのに当てはまる部分もちょっとあったりして・・
でも冷静な時にはそう思ってても、
心はそんなの関係なく動いてしまうんだなぁ。

はぁ・・切ない片想いなんてやだよぉ。あうあう。
[PR]

by japapa1 | 2009-02-28 11:59 | 雑記