1週間

ダイエット宣言して約1週間経ちましたが、
途中経過を言いますと・・・

-0.2kg!!

・・・・減ったうちに入らへんて(ーー;

梅見の時、歩き回ったおかげか0.5kgほど落ちたのですが
またすぐ戻ってしまったりで。

しかも、よく目盛りを見てみたら、
最初の「0」の位置が0.5kgほどずれてることが判明しまして、
(古い体重計なので元に戻らない)
つまりは初め思ってた体重より、0.5kg重かったってことですねorz

間食は極力しないようにしてます。だんだん慣れてきました。
でもやっぱりそれだけではダメみたいですねー。
何か別の手を考えなければ。

先はまだまだ長いぞー><




それにしてもこの頃、タメイキが多いです・・・。

あの人を想って何も手に付かない・・・って言ったらウソだけど。
何をしててもなんだか胸が苦しい。そしてタメイキ。

どうすればもっと会話が弾むようになるのかなぁ。
ってそんなことばかり考えてます。

自分がダメなんですけどね。
話しかければ向こうは普通に喋ってくれるのに、
私がうまくそれに返せないからダメなんです。。

めげずに話しかけようとは思いますが。
話せば話すほど、ツマラナイ奴だと
思われてしまうのではないかと不安になります。

タメイキばかりついててもしょうがないけれど。
はぁ・・会えない日が長い。
[PR]

by japapa1 | 2009-03-01 12:09 | 雑記