はてさて。

なんだかどんどん、「恋愛うだうだ話ブログ」
と化している今日この頃。

そんなつもりではなかったのですが、
ついつい吐き出したくなってしまうんですよね。
(カテゴリを増やそうかしらw)

ネットで知り合った方以外は、
私がブログをやっていることさえ知らないハズなのですが、
もし、万が一、なにかの間違いで
本人の目にとまるようなことがあったらどうしよう・・・
などと心配になることもあります(^^;




この前、向こうから話しかけてきてくれたことがあって、
それだけで、めっっちゃ嬉しかったんですけど

今日はなんかもう、全然ダメでした。。

話すチャンスはいっぱいあったのに><
なんか、何だろ・・・勇気とタイミングがつかめずって感じで。

意識しすぎると余計ダメみたいです。
話すネタとか考えてても、いざってなると
なんだかドキドキしてしまって・・。

しかしながら、やっぱり「待ってるだけではダメだ!」
と改めてそう思ったので、
次こそは自然に、話しかけられるように、
なんとかがんばりたいです。

・・・“好きな人とうまく話せない”なんて、
なんだか中学生の悩みみたいですね(^^;

でも私の恋愛レベルなんてそんなもんですよ・・。
これでもまだ成長した方ですから(笑)

自分なりにがんばっていくしかないです。

あー・・明日は会えるのかなぁ。会えるといいなぁ。
[PR]

by japapa1 | 2009-03-05 17:40 | 雑記