人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は読書の日。

きのうはお昼ご飯少なめ+軽くスポーツ

・・したにも関わらず、今朝体重量ったら
きのうより増えてるって何事ーー!?orz

でも始めたときから比べると、
だいたい1kgくらいは減ったと思います。

おかし等を絶っているのですが
ちょっと禁断症状?みたいな感じで、
きのうは夢の中でバリバリ食べまくってしまいました(笑)

夜になるとポテチとか食べたくなるのですが、
「ちょっとならいいか」と手を出してしまうと
それまでの反動で止まらなくなってしまいそうなので
ひたすら我慢>< ↑これが一番怖いです。

さて。今日はとっても良いお天気ですが、
花粉がいっぱい飛んでそうなので
家で大人しく読書をしようかと思います。

図書館で借りてきた本の返却期限も迫ってきてるので。

図書館行くと、ついついアレもコレもと
たくさん借りてきてしまうのですよね。

最近は伊坂幸太郎さんにハマってます。
今読んでいるのは「陽気なギャングが地球を回す」。

ずっと前に映画で見たけど、映画より全然面白い!
登場人物は映画のキャストを思い浮かべながら読んでます。

イラスト制作もしたいけど、まだまだ読みたい本もあるし
社会復帰のためのデイケアも、行く回数を増やしたいので・・

アレもコレも、というのはなかなか難しいですね><
上手く時間を使えるようになりたいです。

by japapa1 | 2009-03-07 10:57 | 雑記