休息。

今日はデイケアをサボってしまいました・・。

と、言っても決まりがあるわけではなく、
自分の中で行く日を決めているだけなので、
行くも行かぬも自由なのですが。

先週から行く回数を週3に増やそうと思って
張り切っていたのですが、
2週目にして早くも挫けてしまいました。

肉体的にもだけど、やはり精神的な疲れが・・・。

人との触れあいを求めて行っているのに、
いざ人と接すると、慣れなくて疲れてしまうという。

なかなか思うようには行きませんね。

恋愛の方もまーっったく進展せず・・
ちょっと投げやりな気持ちになってきました。

なんかもう、どっちでもいいや・・みたいな。

やっぱり今は、好きな人とどうこう・・というより
まず人と、接すること話すことに慣れていかないと。

全てが練習だと思って、がんばろう。

また好きな絵を描いたりしてエネルギー溜めて、
そしたらまたがんばれるかな。
[PR]

by japapa1 | 2009-03-12 13:00 | 雑記