歌バトン♪

こまさんから頂いてきました~☆ カレーを煮ながらやります(笑)

01.あなたが生まれてから今日まで聴いた曲(ジャンル問わず)で、
好きな曲を10曲以内であげて下さい。(順位は付けても付けなくてもOK)

生まれてから今日まで・・・うーん難しい。
今の気分で!

♪天体観測(BUMP)
♪sailing Day(BUMP)
♪プラネタリウム(BUMP)
♪I DON'T KNOW(MICA 3CHU)
♪BIRTHDAY(くるり)
♪春夏秋冬(レミオロメン)
♪君という花(アジカン)
♪季節の灯(ACIDMAN)
♪BABY DON'T CRY(安室奈美恵)
♪KILLER TUNE(ストレイテナー)






02.今日、どんな曲を聴きましたか?
⇒中島美嘉の「VOICE」を今聞いてます。
 あとはレミオロメンの「朝顔」から数曲。

03.最近1年間で最も多く聴いた曲は?
⇒なんだろな~??
 レミオロメンの「ether」か、BUMPの「orbital period」あたりが
 何気に多いんじゃないかと。

04.あなたがノリノリになる曲といえば?
⇒RADWIMPSの「へっくしゅん」とか
 ・・・ノリノリとはちょっと違うかもしれない(笑)
 
05.落ち込んだ時に聴きたい曲は?
⇒BUMPの「ホリディ」とか「ラフ・メイカー」とか。

06.部屋のBGMに使いたい曲は?
⇒何でも聞きます。

07.ドライブ中に聴きたい曲は?
⇒車乗らないからな~・・。

08.あなたのカラオケの十八番を教えて下さい。
⇒最近行ってないけど・・やはりBUMPの曲かな。

09.あなたのこれまでのアーティストファン歴を教えて下さい。
⇒初めてハマったのは高校時代にUNICORN。当時もう解散してたけど。
 それから大学時代は、ほぼcascade一筋!って感じでした。
 以後、BUMPにハマり、レミオロメンにハマり・・・今に至るって感じです。

10.好きな歌詞を1フレーズ
⇒「君を好きなのかもしれない
  声を聞かせて あなたがいるだけで
  それだけで僕は」

 最近ちょっと気になってるオトナモードの、
 「空への近道」という曲の1フレーズ。
 何気ない言葉だけど、今の自分の気持ちに合ってるかな、と。

回す人はフリーで~。
[PR]

by japapa1 | 2009-03-28 18:47 | 雑記