今度はいつまで続くやら?!

今度こそ本気でダイエット!と宣言して1ヵ月半ほど・・?

最初はがんばって「間食抜き」をしていたものの、
いつのまにやらナァナァな感じに・・・

だってやっぱお菓子とか食べたいんだもん><

でもだんだん薄着の季節になって来たし、
やっぱりもうちょっと痩せたいなぁというわけで、

いっちょ走るかぁ!と近所をジョギングしてきました。
食べた分カロリー消費してプラマイゼロに!

しかし普段の運動不足がたたって、5分も経たないうちに息切れ(笑)
ま、最初はこんなもんさぁ・・徐々に距離を延ばしていけば・・

なんて、3日坊主どころか今日だけでしたなんてこともありうるからなぁ。
実は前にも1度挫すぐ折してるんですよねぇ。。

でも春だし。何か始めたくなる季節といいましょうか。
続けられたらいいですねぇ。

嫌なことも悩みも、走って吹き飛ばしていこー!!
[PR]

by japapa1 | 2009-04-03 20:53 | 雑記