<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お散歩♪お散歩♪♪

暖かい日が続いてますね。お散歩日和~♪ ↓↓こちらは昨日の散歩中に撮った写真です。
e0010302_11262083.jpg

お散歩してると時々ライが振り返ってコッチを見てきます。その表情が本当に楽しそうに見えて、なんだか凄く幸せな気分になります。

e0010302_11271698.jpg

で、お散歩が終わると、必ず私のお膝にのんのん♪して甘えて来ます。毎日のラブラブタイム(*^^*)

e0010302_11422477.jpg

「満足だワン♪」

[PR]

by japapa1 | 2006-04-30 11:48

HORIZON(つづり合ってる?)

ただ今、ラジオで一足お先に、レミオロメンのNewアルバムより「スタンドバイミー」を聞きました!

既に試聴や、CMでも「明日に架かる橋」の一部を聞いて感じていたことですが、やっぱ変わって来てますよね。曲調が。

1stアルバムの頃ってもっとダークな印象の曲が多かった気がします。(ってリアルタイムで聞いてたわけじゃないけど)

何だか今聞いてイメージしたのは、びっくり箱から虹色のテープがぶぁーって飛び出してる感じ。‥って伝わるかなぁ??

でもドッチの方がいいとかそういうんじゃないです。どっちも好き。‥ってNewアルバムの方は全部聞いてみないとまだわかりませんけどね!

とにかく発売が待ち遠しいです。あ、予約はもうバッチリ、先週してきましたよ~(^o^)
[PR]

by japapa1 | 2006-04-30 01:25

来週のMステは・・・

GOINGが出ますぞ~\(^^)/ 必見必見!!

ところでタモさんってKAT-TUNのこと「カツーン」って言うよね。KAT-TUNといえば亀梨くんのアレはやっぱり驚いたね。ファンはショックかもしれないけど、私は「やるな、この男」って思ったよ。ある意味惚れ直したね(笑)
[PR]

by japapa1 | 2006-04-28 21:04

完成~!!\(ToT)/

やっと・・やっと完成しました。漫画・・・(_××)_

いや~長かったぁ~・・32pを描くのに4ヶ月以上もかかってしまいました。途中、体調を崩したり、愚痴をこぼしたりしつつも、皆様の温かいお言葉に支えられて、なんとか完成させる事が出来ました。その節はお世話になりました!
精神面ではもう立ち直っていたのですけどね。〆切まで余裕があると思うとついつい怠け癖が出てしまい、結局今回もギリギリになってしまったわけです(^^;

でもまぁ、終わりよければ全て良し!ってな感じでね。今回、投稿する雑誌も変えて、P.Nも変えたので、なんだかドキドキです。

ってなわけで、今回もちょっぴり中身をお見せしちゃいますよん♪(期間限定)
↓↓↓↓↓

BL注意報発令中!!(笑)
[PR]

by japapa1 | 2006-04-27 11:43

ちびまる子ちゃん

「ちびまる子ちゃん」の実写ドラマ。関東地方では、もっと前にやっていたようですが、こちらでは今日やってました。

笑いあり、涙あり、こころが温かくなるようないいドラマでした。3話とも、私はアニメの方でも見た事がある話でしたが、家族の話・親友の話、いい3つを選んだなって感じです。

またキャストが本当にピッタリで、色んなキャラが出てくるたびに笑えました。まるちゃんはモチロン、先生とかたまちゃんのお父さんとか、冬田さん、などなど細かいキャラまで、“まんま”アニメから飛び出してきたようで、素晴らしかったです。ベストキャストはやっぱり花輪くんでしょう(笑)

これは1回きりで終わりにしてしまうには、惜しいな~って思いました。是非、続編をやって欲しいです!!
[PR]

by japapa1 | 2006-04-23 16:14

春は別れの季節

たまに、ふと思い出す人がいます。

その人はケータイのあるネットゲームで知り合った人で、2回だけ実際に会ったことがありました。
2回目に会ったのは春。その人が就職する直前の頃でした。

楽しく別れたはずなのに、それ以来、徐々に連絡をくれる事が減り、とうとうメールの返事も来なくなりました。
単に忙しかったのか、それとも会った時に私が、気付かぬうちに何かやらかしていたのか‥?
どちらにしても、けっこう信用してたつもりだったのに、何も言わずに去って行くとは‥結局それだけの関係だったのか、ネットの知り合いなんて所詮そんなもんなのかって思いました。

だけど思い返してみれば、それ以前にもその人の心ない言葉に傷ついたことが何度かあって、、結局そういう人だったのかもしれません。そうじゃない人もいると、信じたい。

でもやっぱり今でも少し、春が怖いです。周りの環境が変わって行くことが。

変わらない自分だけが取り残されてしまうのか、と。


もし今、目の前に流れ星が流れたらきっと、願うことはただ一つ。。。
[PR]

by japapa1 | 2006-04-23 00:58 | 雑記

僕の中には君がいる

頭の中に蜘蛛の巣を張ったり

心臓の中で太鼓を叩く


君の言ってたあの曲を CDショップで見つけたよ

聞こえて来たのは 僕の知らない君の声
[PR]

by japapa1 | 2006-04-22 17:28 | 雑記

CYCLE HIT 1997~2005

スピッツのベストアルバム。とりあえず後半のものを聞いてみました。

今更、私が言うまでもないですが・・・スピッツ最高!!><切ない曲から可愛らしい曲まで、素敵な曲たちばかりです。

中でもお気に入りは「流れ星」。すぐに消えちゃう流れ星に願いを託す。夢とか恋とかを重ねて聞いています。その前が「楓」なので、すでに切ない気分になってる上にこの曲。しかも次が「ホタル」で、切なさ倍増倍増ですよ(:_;) この「楓」~「流れ星」~「ホタル」の流れが好きです。で、その次は「メモリーズ」で、ガラッと気分が変わって、可愛くて好きです。あと「正夢」の歌詞も可愛くて好きです。と、言うか全曲好きなんですけど(笑)

まだまだスピッツは知らない曲がいっぱいだなぁ~。隠れた名曲とかも色々ありそう。スピッツは「スーベニア」と「リサイクル」しか聞いた事がないので、その他のアルバムも聞いてみたくなりました。


君の心の中に棲むムカデにかみつかれた日
ひからびかけていた僕の 明日が見えた気がした
誰かを憎んでたことも 何かに怯えたことも
全部かすんじゃうくらいの 静かな夜に浮かんでいたい

流れ星 流れ星 すぐに消えちゃう君が好きで
流れ星 流れ星 本当の神様が
同じ顔で僕の窓辺に現れても

           (「流れ星」byスピッツ)
[PR]

by japapa1 | 2006-04-21 23:37

アルバム詳細

HORIZONスペシャルサイト

CDを購入すると、HORIZONスペシャルサイトにアクセスできるIDが入ってるらしいのですが、↑のサイトで、その予告編などが見られます。3人でセッションしてる曲がめちゃカッコいいです>< あれはどの曲なんだろう~??楽しみだ!!

あと野外ワンマンライブが山梨県の日本航空学園というところであるらしいです。うわー行きたい>< 詳細は5月8日!→SUMMER LIVE“STAND BY ME”
[PR]

by japapa1 | 2006-04-19 14:17

新生活

4月に入って新生活を送る人も多くて、皆忙しいようですね。私は変わり映えのない毎日・・・これじゃアカン!!><

漫画の〆切も迫ってきたし、ちょっと専念しようかな。でもコッチにも変わらず顔は出しますよ|’.’)ノ ヒョコ♪
[PR]

by japapa1 | 2006-04-17 19:15