<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

またまた描きなおし~♪

ホントはもっと先に、進めなきゃいけないトコがあるんだけど・・・

1コ描き直すと次々気になるトコロが出てきちゃって~・・ 
ってかこっちのが楽しいからつい(^^;


描き直して前より良くなってるかどうかも微妙なんですけどね;
でも髪の毛は前より丁寧にやったのでちょっとはマシになってると思う。

正面向きの顔ってどうしても両目の位置が上手く左右対称に描けません(ーー;
見方によって、同じ位置に描いてるのに歪んで見えたり・・見る時々によって違う風に見えてしまうんです。何故か。

ってかプロの方の漫画を読んでると正面顔ってあんまり出てこない気がするんだけど・・・あんまり良くないのかな?
でもバンっと見せたい所ではついつい描いちゃうんですが・・どうなんだろう。


それにしても・・・裸に首輪って・・ww 何にも知らない人が見たらちょっと怪しげ??(笑)
カイトくんの正体知ってる人はわかると思いますがw
[PR]

by japapa1 | 2007-06-29 15:57

今日は久々に・・

卓球行って来ました~。

実はいつもお相手してくださってる方が足を痛めてしまって、しばらくお休みしていたのです。
他に卓球始めて知り合いになった方達もあんまり来られてないみたいだったので・・。

久々ってことと、暑かったので(クーラー入ってないところなんです;)、ちょっとクラクラきてヤバかったです>< もっと体力つけないと!

でも凄いイイ汗かいた! 暑くてもまた通うぞー(^▽^)/
今日はぐっすり眠れそうです。
[PR]

by japapa1 | 2007-06-28 00:08 | 雑記

アップ絵楽しいな~♪

最近、ロングの構図とか背景とかそんなのばかり描いてたので、たまにアップの顔を描くのが楽しいです。





描き直したコマ。


な~んか気に入らなくて、描き直し2回目でようやく(なんとか)納得の顔が描けました。
でもこれでベタ失敗したら最悪や~と思っていたら・・案の定・・・;

でもまぁ・・こんなもんかな・・(^^;
[PR]

by japapa1 | 2007-06-26 23:03

完成~♪

e0010302_19235170.jpg

「いただきま~す♪」


・・ってもう食べちゃった後だけどw 
母親まだ帰ってきてないけど待ちきれず先に食べちゃった。

yukkeさんオススメのキャベツの千切りも毎日食べてるよ~(^▽^)ノ

美味しかったです♪ ごちそうさま~
[PR]

by japapa1 | 2007-06-26 19:26 | 雑記

関ジャニ∞を聞きながら・・・

今日の晩ご飯はビーフシチューでし。

昨日、夕食前にお隣さんからビーフシチューらしき、凄くいい匂いが漂ってきて、
うちでも食べたくなっちゃいました(>∀<)

ちょっと早いけど、準備中。コトコト煮込んでるところです。

煮込み料理は割りと簡単やけど、煮てる間することがないと暇やね。
あんまり火から離れるわけにもいかんし。

てなわけで、関ジャニ∞のニューアルバム聞きながらやってます♪
そろそろルーを入れてもいい頃か。美味しくできるといいなぁ~。
[PR]

by japapa1 | 2007-06-26 17:06 | 雑記

資料資料~♪

スーパーの雑誌コーナーで見つけて思わず手に取っちゃいました。↓↓↓

e0010302_14103432.jpg


残念ながら上田くんのメガネ姿はありませんでしたが・・・
赤西くんのいい表情の写真と、ちょっとだけだけど松山ケンイチさんとかも載ってたので買っちゃいました(>∀<)ノ

趣味半分、資料半分、ですな(笑)

これ見てまた、絵の練習したり新作マンガのキャラのイメージを膨らませたりしたいと思います(>∀<)ノ
[PR]

by japapa1 | 2007-06-25 14:13

UEDAMEGANE

今日は何だかやる気が湧かない~

ってなわけで、たまには原稿から離れて、自由に好きな絵を描いてみよう♪ってな感じで描いてみました~↓↓↓

e0010302_16315016.jpg


え、えーと・・誰コレ?って感じですが・・・先日メガネ姿に激萌えしたKAT-TUN上田くんです。

いや~ん失敗><

誰かをモデルにとか似せて描くの苦手なんですよー><
苦情来る前に言っておこう・・ファンの皆様ゴメンナサイ(笑)

もっとセクシィさを出したかった・・・!目元とか唇とか。
今のjapapaにはコレが精一杯です>< ・・撃沈orz
[PR]

by japapa1 | 2007-06-24 16:34

タイプバトン??

665さんから頂いてきました。

≪あなたの好きなタイプを徹底調査。≫

どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス♪(アンカーは、禁止です。)

興味ある方はこちらから↓↓
[PR]

by japapa1 | 2007-06-23 18:40

涼み~

こんな暑い中ミーちゃんはおでかけ??

・・と思ったら↓↓↓

e0010302_12193285.jpg

こんな草むら?で涼んでました。・・一応お庭の中です。

日が当たってるみたいだけど、草とかが冷たくて気持ちよいのかな~?
[PR]

by japapa1 | 2007-06-23 12:22

昼間のミーちゃん

最近のミーちゃんは遊びから帰ってきたらこんな感じでのびぃ~っとしてます。

e0010302_179632.jpg

さすがに小屋の中も暑いようで入らなくなりました。

e0010302_1792043.jpg

ぐでぇ~。
[PR]

by japapa1 | 2007-06-21 17:14