んがぁ~

別の話が思いついたら、ペン入れに集中できなくなってしまったぁ~(>_<)/

ヤバイヤバイ。気合を入れなおさねば。
[PR]

# by japapa1 | 2005-07-13 18:49

イチオシ☆

ボーイズラブに興味ない方には何の役にも立たない話ですが、私の今一番お気に入りのBL漫画家さんを紹介します♪

それは高永ひなこ先生☆

何がいいかって、やっぱり最初に惹きつけられるのは絵ですねー。攻はカッコイイし受は可愛いし・・もしくは大人の色気みたいなのを感じられる受も・・・ポッ(*^o^*)
そして自分も漫画を描いているから気になるのかもしれませんが、髪ベタの描き方とか服のしわとか、トーンの使い方とかが非常に上手いんですよねー。真似したくても出来ません。

そんでもって心理描写が凄くイイ!話にグイグイ引き込まれて行くんですよね。・・どうしてあんなモノローグとか浮かぶのかなぁ・・(’o’

あと、切ないモノから笑えるモノまでさまざまな話が描けちゃうところも、中途半端なモノばかり描いてる私にとっては憧れるところなんですよね。

そして、大きな声では言えませんが・・エッチシーンも・・上手いんですよね、これが(笑) 
実は一番惹かれたのはココかもしれません(^^; 


特にオススメなのは、切ない系の「リトルバタフライ」(全3巻)とかラブコメ系の「LOVE ROUND」とか。あとコミックには未だなってませんが、最近雑誌で読んだ「ターニングポイント」も凄く良かったです。コレが一番好きかも。

もし興味持ってくれたら、一度読んでみて下さいね☆
[PR]

# by japapa1 | 2005-07-13 14:51

ジャンプが・・

今日、本屋へ行ったらジャンプがしっかりビニール包装されていた。
これじゃデス・ノートが立ち読みできないじゃないか~(`o´)/ 毎週(ほぼ)欠かさず読んでいるというのに。

そこの本屋だけなんだろうか?明日、別の本屋へも行ってみよう。

と、いうことで代わりに(?)NANAを立ち読みした。でも先月見逃したのでちょっとつながりがわかんない(?_?)まぁ、半分どうでもよくなってきてるんだけど、レイラとシンちゃんの恋の行方は気になるなぁ。
[PR]

# by japapa1 | 2005-07-11 20:44

悲しいときー

近くのレンタル屋が100円レンタルキャンペーンをやっていたので、前から目を付けていたいつもここからのソロライブビデオを借りてきました♪(お目当ての映画は全滅でした。ガクッ)

あるあるネタをやってる芸人さんはたくさんいますが、私はいつここが一番好きです。

いつここと言えば、「悲しいとき」「つっこみ暴走族」ぐらいしか知らなかったのですが、(あ、「かわいいねぇ」なんてのもありましたね。)けっこういろんなネタがあるんですね。

その中で一番笑えたのは「ズボン脱ぎ」です。ショックな事が起こるとズボンを脱いじゃう山田さん・・最初は「はぁ・・??」って感じだったのですが、ネタが進むにつれ妙にツボにハマってしまい、大爆笑でした。オチも良かったし。

あと、おまけ(?)の「ぬいぐるみ」というネタはなんかシュールで意外でした。山田さんの髪型からして、昔のネタなのかな?と思うのですが、昔はそんなシュールなのもやってたんですね。

ちなみに私は、菊池さんのが好きです。トーク番組や本などで見た感じだと、ちょっと変わっていて面白いというか、なんか可愛いなぁと思うのです(笑)

同時に「エンタの神様vol.6」のDVDも借りたのですが、暴走族ネタはこっちの方が面白かったです。でもDVD自体は、いつこことアンタッチャブルぐらいしか見るのが無かったな・・。
[PR]

# by japapa1 | 2005-07-11 20:31