ウルフルズ

最近、漫画を描いてる時はウルフルズのライブCDをBGMにしています。

正式なタイトルは・・「ウルフルズ10周年記念5時間ライブ 50曲くらい歌っちゃいました」・・だったかな?その名の通り、MCと50曲近くが入っていて、アルバム1枚分の値段でレンタルできちゃうという、大変お得なアルバムなのであります。

多すぎて全部は語れませんが、いいなぁと思った曲は「あの娘に会いたい」「いいたい事はそれだけ」とか。おや・・どっちも失恋ソングだよ・・。いや、ノリノリナンバーがあってこそのしっとりした曲の良さ、なんですけどね。

MCを聞いていると、ほんと、ウルフルズの人の良さが伝わってくるというか・・なんかファンとすごく近い距離で接してくれているような感じがして、ウルフルズっていいバンドだなぁ、と改めて思いました。


ところでラストに「ウルフルズA・A・Pのテーマ」と言う曲があるのですが「A・A・P」って何のことでしょう??知っている方がいたら教えてください。
[PR]

# by japapa1 | 2005-07-07 14:09

お気に入りの場所2

e0010302_16441951.jpg


小さい頃からダンボールに寝かせてたせいか、今でもダンボールがお気に入り。
下のダンボールが濡れちゃっていたので、母が応急措置でカラ箱を置いたらそこに窮屈そうに入って寝ています。でも実は狭い所が好きなのかも。

e0010302_16443432.jpg


近づくとすぐ起きちゃうので、写真を撮るのがけっこう難しかったです。
[PR]

# by japapa1 | 2005-07-05 16:49

終わった~\(^O^)/

ようやく終わりました。下絵が。

今回も長かったな~。ってかサボってたからなんだけど。6月中に終わってもいいくらいだったんだけど、最後の方サボりすぎました。

次はペン入れです。丁寧かつスピーディに、さくさくっとやっちゃいたいです。
[PR]

# by japapa1 | 2005-07-04 16:36

わ~い♪\(^o^)/

BUMP OF CHICKEN、待望のニューシングルが7/21に発売されます!今オフィシャルサイト見て知りました。

タイトルは「プラネタリウム

どんな曲なんだろう。楽しみだぁ。ワクワク。ラジオにリクエストしまくるぞ!
[PR]

# by japapa1 | 2005-07-03 23:59