人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のあいのり!

ヒデが恋したのは…アヤだったんですねー!!私の予想は外れてしまいましたが、でも希望は当たったって感じかな。

そして近々あの2文字を?!もう気持ちがそんな所まで進んでいるとはビックリですが、やっぱり恋は"時間"じゃないんですねー。その調子でガンガン行って欲しいです。

アヤはどうなんでしょうか?ヒデと話してるのを見てて、あんな言葉をかけられたらヒデに惚れちゃうよ~って思いましたが(ヒデは本当にいいこと言うね!)でもアヤにはこの旅で変わって欲しいって気持ちもあるので、あんまり早くは帰って欲しくないですね。ヒデには、押すのはいいけど焦らないでもらいたいです。

それにしてもアヤの気持ちはわかります(>_<)私の知り合いにも、誰とでも気さくに話せちゃう子がいて、人見知りしないトコとか、どうしてそんな風につらつら言葉が出てくるんだろうって、本当に羨ましくて。最近久々に、その子に会って改めてそう思ったばかりなので、余計に共感してしまいます。でもあいのりに出よう!って決心した勇気は凄いと思います。よく出たい出たいって言ってる子がいますが…私は絶っ対出たくないです。だって人前で喋るのも苦手だと言うのにそれが全国に流れるんですよ?!考えただけでクラクラしちゃう…(@_@)それはさておき。ヒデと接する事によって、アヤに何か変化が起こればいいなぁって思います。ヒデ!応援してるよ!!

それにしても…tk…おまみにアドバイスしてた時は"頼れる兄貴"みたいに思ったのに…どうなの?!(;^_^A

それと、スピッツの「楓」!ちゃんと聞いてみたくなりました。なんてアルバムでしたっけね?明日レンタル屋で探してみます^^

by japapa1 | 2005-09-20 01:19