人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室 第1回

料理教室 第1回_e0010302_1550313.jpg
じゃ~ん


行って来ました~料理教室。

今日のメンバーは6人。日によって、もっと多い日もあるようですが。
同世代な感じの人がほとんどでした。

レシピをもらったときは、こんなに色々・・・できるかなと不安になりましたが、
皆で手分けして、美味しくできあがりました。

・・なんか私がやったのは簡単なトコばかりだったような^^;

とにかく今日は、色々と慣れなくて疲れました。。
途中、何度か「もう帰りたい・・」って思ってしまいましたよ・・。

初対面というのもあるけど、やっぱりデイケアで会う人たちとは立場が違うから、
どう接して良いかわからないし上手く話の輪に入れないし・・・

正直、続けていくのキツイなぁと。

でも1回行っただけですぐ辞めるってのはあまりに情けないし、
続けて行くことでなんか・・社会復帰の練習みたいになるかもな~とは思う。

デイケアのときも何度も通って、ようやく馴染めてきたので・・

んー・・もう少し様子を見つつ・・かなぁ??
次は再来週なんで、それまでにじっくり考えてみます。

by japapa1 | 2009-06-06 16:15