人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいこと??

やっぱりもっと絵が上手く描けるようになりたいなぁ~。
男の子ばっかじゃなく、女の子も、動物とか色々、幅広く・・・

と、いうわけでここ2日ほどチョコチョコと
イラストを描いていたのですが

↓にも書いた通り・・なぁんか気持ちが宙ぶらりん。

上手くなって・・さてどうする?
って、目的とか目標がない。

本音を言えば、イラストレーターへの憧れとかあります。
でも頭のどこかで「そんなの無理に決まってる」ってはなから否定しちゃってる。

本をちらほら読んだりして、「やっぱり現実は甘くない」って
そんな思いが強まって・・・

それを跳ね除けるほどの情熱・やる気・・そういうのがあれば
また違うんだろうけど。

んー・・・

ただ、「上手くなりたい」って思いだけで、
それがいつまで続くかわからないけど・・・

気持ちが続く限りはまた、チョコチョコと描いていこうかと思います。

by japapa1 | 2009-10-23 10:39