人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊新潮より

「週刊新潮」10月6日号に神木隆之介くんの記事が載っていました。

週刊新潮より_e0010302_11524747.jpg『最強の子役「神木隆之介クン」が挑むジンクス』と、いうことで、神木くんの現在の活躍ぶりや、名子役は大成しないというジンクスがあるが、神木くんはどうなのか?といったような事が書かれていました。

で、その中の一文に(ある作家さんの発言)「見かけは特に美少年というわけでもない、その辺にいる子供です」とあったのですが・・マジっすか?!こんな可愛い子、他に見たこと無いんですけど?!私なんて、もう一目見たときからその愛くるしさにメロメロなんですが・・・あなたの目はふし穴ですか?

ところで問題のジンクスですが・・唯一の心配は、年齢の割に小柄なので、安達祐美のようにならなきゃいいんだけどって事くらいかなぁ。ともかく成長が楽しみな役者さんであります^^これからも注目していきたいです。

by japapa1 | 2005-09-30 12:00